2006年09月25日

ルンルン♪

昨日、流れ星見に行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちゃんと流れ星見れました手(チョキ)グッド(上向き矢印)

ホントにきれいでしたるんるん
posted by さゆり at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

リポビタンD

風邪をひいたんでリポビタンDを飲んで寝ます病院ドコモポイント
posted by よっち at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ラッキ〜

今週はバイトがありません!やったー!

家でごろごろしてます。。
posted by みな at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ようやくお出まし!隠れキャラ紹介!!

これまで3回に渡って続いた隠れキャラ編は今回で最後になります。

まずは隠れキャラの姿をどうぞ!!

??〓〓〓〓.JPG

なお、本人のプライバシー保護のためモザイクがかかっております(笑)

モザイクなしで見たい方は自分で3つの条件をクリアしてくださいねわーい(嬉しい顔)

なお、この隠れキャラは戦ってみると分かるのですが、かなり強いです。少しのミスが命取りになります。

勝つのはなかなか厳しいですが、勝てるようになればかなりタイピングが上達したと言っていいでしょう。
posted by せいた at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ゆっくりしたかったのに…

私ゎ夏休みゎずっと帰省してて,その間免許を取ってました(^∀^)/そして1日に免許を取れて6日に仙台に戻ってきました(*´∀`)やっとゆっくり出来るッと思ってたのも束の間,明日から学校…↓↓今年の夏ゎ濃い夏やったけどあまり休めず疲れが残る夏でもありました(^^;)
posted by しほり at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱ長い!!

大学の夏休みは、カンナリ長かったですダッシュ(走り出すさま)

でも長いだけあって、ソフトボール大会で友達もできたし自分にとってプラスになる夏休みでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日から学校ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)宮学は九月いっぱいあるらしいですどんっ(衝撃)

もっと休みたいもうやだ〜(悲しい顔)  

後期もがんばりましょうひらめきひらめき
posted by モトヤン at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう夏休み終わり!?

明日から学校だぁ‥↓↓

今年の夏休みはバイトばっかりだったけど、キャンプに行ったり花火見たりいろいろあって今までで一番楽しい夏休みが過ごせました!!
posted by ちるちる at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

めんどくさい…

もうすぐ夏休みも終わっちゃいますねふらふら
課題やらなきゃ…めんどくさいけど頑張ろうパンチ

夏休みがもうちょっと長くなってほしいなぁと思う今日この頃でしたかわいい
posted by あっち at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

昔に行ってみたい

今日はいい天気だ。
夏もそろそろ終わりかとおもっていたのだが、そうでもないっぽい。
部屋で音楽を聴きながら、ぼーっと外を眺めていたら昔に行ってみたくなった。縄文時代くらいかなあ。
posted by ヒロ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ミクシー☆

おとといからミクシーをはじめてみましたるんるん

まだ始めたばかり&機械をうまく使えないため苦戦中ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

飽きっぽい性格でダイエットも三日持ったこともないほどの私ですが…(笑)ミクシーは続けられそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でも、まだ日記をつけてませんたらーっ(汗)これから気ままにつけていこうかなぁ本るんるん
posted by さゆり at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

